※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

旦那の背中に内出血が増えています。新たに2箇所増えたが、症状は痒みや痛みはない。一緒にいたのでキスマークはない。病気か不安。わかる方いますか?

旦那の背中に内出血が増えています。
今日の朝見つけて、は?キスマーク?と軽く喧嘩したんですが今新たに内出血が2箇所増えてました。
痒み、痛み、ないそうです。
今日1日一緒にいたのでキスマークはありません!笑
なにかわかる方いますか?
病気だと不安です。

コメント

deleted user

筋膜リリースやってたらそうなる方もいます
寝てる時に背中に何か当たってるとか?充電器やケータイなど🤔

  • まま

    まま

    やってません😭
    朝見てから寝てないので違うと思います😭

    • 5月21日
deleted user

背中にキスマーク、斬新!笑
薬の影響や口鼻喉の炎症などが原因の可能性もありますよ😌

  • まま

    まま

    浮気女からの宣戦布告かと思いました!笑
    今、結構強い湿布を腰に貼ってるからそれかなって思いましたが場所は全然違うから違いますかねー😭

    • 5月21日