※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

白斑が治らず、牛蒡子を飲んでいるが効果がない。無理に潰すと良くないので、ピュアレーンで保湿。乳頭のニキビのような症状で激痛。飲んで待つしかない。

白斑が治りません😭
牛蒡子飲んでるんですけど、なかなか治らず、、、
無理やり潰したら良くないみたいなので(そもそも痛すぎてそんなこと出来ないですが😢)、ピュアレーン塗ってラップで保湿して、頑張って飲んでもらってます。
しこりもなくそんなに張ることもないです。ほんとに乳頭のニキビみたいなのだけなんですが、飲ませてたら小さくなってなくなるのを待つしかないですよね😭
もうほんとに授乳のたび激痛ですし、普通にしてても痛いです。。。

コメント

信じられないくらいの激痛ですよね😭😭😭😭

もうされてるかもしれませんが、白斑がある部分を、上顎と下顎で挟んで、あとは地道に授乳でした…。

早く治りますように。

• ちょき

ちょき

ありがとうございます😢
    地道にやるしかないですよね😭

• 5月22日
ママリ

私も今しこりはなくニキビみたいな白斑だけあります😭
痛いですよね…
しこりはないからもっとはやく治ってくれるものだと思ってました。
お互い頑張りましょう😫

はじめてのママリ🔰

私も白斑なりました😭
一度治ったけど再発してます、、
母乳外来の助産師さんに、乳口炎は口内炎などと同じでビタミンB1をとったらいいよと言われました。それからお米を発芽玄米にしてます!
あとはゲンタシンを白いとこに塗ると早く治る人もいるみたいです!