※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳差のきょうだいがいるままさん教えてください!下の子が生まれてからベビーベット必須ですか??

2歳差のきょうだいがいるままさん教えてください!

下の子が生まれてからベビーベット必須ですか??

コメント

ママリ

私ではないですが、いとこが2歳差でベビーが生まれて、1人目の時はバウンサーでなんとか行けたらしいんですが、やっぱり2人目ともなると必要になってくるらしくココネルエアー買ってました!

こどものこども

必須じゃなくてもやれているご家庭はあると思いますがうちは必須でした💦ベビーベットと、起きている間はプレイヤードに入れてることも多かったです。

moon

うちはそれぞれ2歳半差ですが長男はおとなしい子だったので次男を床に寝かせてても危ないことはなかったけど、次男はやんちゃ坊主なので末っ子が生まれるときにリサイクルショップでハイローチェア買って寝かせてました😅
夜寝るときは布団なので、赤ちゃんの壁になるように寝て、上の子たちの寝相から守ってました🤣

YSK

持ってたバウンサー、サークル(大きくないやつ)で事足りました!