※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お出かけ

3歳の息子にイライラやばいです。一つは出かける時に息子の持っていきた…

3歳の息子にイライラやばいです。
一つは出かける時に息子の持っていきたい手荷物が多いこと。
リュック二つ
ペットボトル
カメラ
おやつ
全部分けて持っていってて外で歩く時もずっと持ち歩いていて、正直コケたら危ないですし、結局持たされて重くてイライラします。
持っていきたくてギャン泣きですし、毎回イライラします😱
周りのお友達はそんな感じではなさそうで、、同じ方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

荷物多くなる時期ありました😅
絶対要らないものもリュックに詰め込んでましたね。。笑笑
でも何がなんでも最後まで持たせました!
4歳前なら持てると思いますし、
「これだと重くて大変」
って学べると思います😊