※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供が混合ではぐくみを使っていますが、はいはいが甘いとのクチコミで太りやすいか心配。はいはいを使っている方の体重増加について教えてください。

生後1ヶ月の子供がいるんですが
いまは混合で、はぐくみを使っています。
子供が飲めるようであればいずれは安いはいはいに
変えたいと思ってはいるんですが
調べてみると甘味が強いとのクチコミがあったので
太りやすいんじゃないかと悩んでいます。
はいはいをつかってるかたに質問なんですが使っていて
お子さんの体重の増え方とかどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはい使ってます!ほぼミルクの混合ですが1ヶ月健診の体重増加は問題なしでした~

ゆきだるま

はいはい使ってます。
とても順調です!
よく聞く名前だったのではいはいにしましたが、母乳にかなり近い味だと書いてありました。
うちは選り好みしない子だと思いますが、残したことはほとんどないです。

ひーちゃんママ

はいはい使ってますが、1ヶ月健診では平均的な体重の増加と言われましたよー☺️🍼

ママリ🔰

私は新生児の途中からはいはいに変えました💡最初はほほえみ飲んでましたが、完全ミルクなのでやはり金額的にキツイなと😅
1ヶ月過ぎまでミルクで三時間空くことがほぼ無かったので、トータル量多かったと思いますが、それでも太りすぎと言われたことは無いですよ😌