コメント
すず
うちもありましたよ!
こっちのストレスになっても意味ないしご飯食べるの嫌いになったら嫌だなと思って1回辞めました☺️
すず
うちもありましたよ!
こっちのストレスになっても意味ないしご飯食べるの嫌いになったら嫌だなと思って1回辞めました☺️
「食べない」に関する質問
なんか、うーん?と思うことなんですが… 発達とかご飯食べないとかの心配の質問について、 『友達の子ですが〜』って回答にモヤッとします…😅 友達の子も同じような感じでしたけど大丈夫ですよ! みたいな回答されてると…
離乳食あんまり食べない子のうんちが固まりになってきたのいつですか? 離乳食進まない限り固まらないですかね? 上の子たちは離乳食が順調に進んでたのもあってか、7ヶ月ころにはトイレに流せる感じになってたのですが…
3歳息子のご飯の時間がストレスでやばいです、 とにかく、いやいや、食べません。 なんでも食べる前から嫌! ご飯を投げる←1番最悪な時 めちゃくちゃ叱ってそれからは投げては無いです 白米にふりかけご飯しか食べません…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事遅くなりました😣
コメントありがとうございます🌟
辞めたんですね😳
その後、また食べるようになりましたか?
最近遊び食べ?なのか周りが気になって食べることに集中してくれません😥
すず
騙し騙しって感じで食べさせてました🤣今はご飯大好きです!🤣
食べてたのに食べなくなる子もいるし、食べなかったのに食べるようになったって子もいるみたいなので、ママの楽なように進めていったら大丈夫ですよ〜🫶🏻
無理しないでください!❤️🔥
はじめてのママリ🔰
騙し騙しわかります😂
わたしも今騙し騙し食べさせてて一苦労です💦
今はご飯大好きなんですね🥹
娘も大きくなったら大好きになってくれるといいです🥹
ありがとうございます🧡
無理しないで進めるのが1番ですよね🙂
食べなくても気にせず気長にやりたいと思います🍚