※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やままま
子育て・グッズ

息子が38.8度の熱で咳き込みによる嘔吐があり、風邪診断でした。夜ご飯にマックを食べたいと泣くが、他のものを出すと癇癪を起こす可能性があります。

息子が38.8熱あります

咳き込みによる嘔吐がありました。

結構ぐったりしていますが、病院では風邪診断です。

夜ご飯を作るのに、マックが食べたいと泣きます。

みなさんならどうしますか?

体調悪くて機嫌最悪なので、多分他のものを出したら、癇癪起こします😅(普段は好き嫌いなく食べる子です)

コメント

ぽぽぽぽーん

風邪の日は食べたいもの食べさせてました。アイスのみの時も沢山あります!
マックがいいというなら、マック買って食べさせます!!
咳き込み嘔吐しんどいですよね!!
私の子は、風邪ひいてて嘔吐しても、お粥、うどん等食べないので、唐揚げやハッシュドポテト、チャーハン、チップスター、アイスクリーム等好きなもの食べさせてました。
義母には吐いてるのにそんな、油っぽいものばっかり食べさして。と言われましたが、食べないのに仕方ないだろ!と主人がキレてました。
風邪の日は食べれるもの、好きなもの食べさしてます!何でも栄養です!

• やままま

やままま

ありがとうございます!
    マックにしました!

• 5月21日