※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

3人育児は大変ですか?次女はやんちゃで、長女はおとなしめ。2人で仲良く遊んでいます。3人目は男の子かも。

3人育児ってどんな感じですか??🤣🙌
9月に3人目産まれる予定です!上の子たちは今年4歳、6歳になります!次女が結構やんちゃタイプで、こっちが怒るとふざけ始めたり、逆にめちゃくちゃ怒り出したり、癇癪激しめです😂💧
長女はおとなしめタイプですが、次女に対しても良いお姉さんしてくれてて🥹🥹💦2人ではよくごっこ遊びして遊んでます☺️🙌
ちなみに3人目は今のところ、男の子ぽいです!

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

うち三兄弟ですが、次男と長男のタイプは同じです🤭

長男は根っからのお兄ちゃんて感じで三男のめんどうをよく見てくれています☺️
次男は今まで自分が1番下で甘えていた分お兄ちゃんになるのに戸惑っている感じでした😅
一時期もう無理ってなりましたが、三男が1歳になり、次男も三男の存在に慣れて落ち着きました☺️🩶
今は小学校と幼稚園の行事で三男連れまわしてますwww

• こてつ

こてつ

回答ありがとうございます😊

長男くん、次男くん、おんなじ感じなんですね!☺️✨

やっぱり1歳までって大変ですよね💦離乳食もあるし🥹

長女が来年小学生になるのでバタバタするだろうなと今からドキドキしております🥹💦

• 5月21日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

小学校の準備などでバタバタしそうですよね🥲💦
    実際3月に引越して入学準備をしましが、かなりバタバタでした😅

でも私たちが思ってるよりも子供達は成長していますから大丈夫ですよ😊👍
    旦那さんにも協力してもらいましょう🤝

• 5月21日
  • こてつ

こてつ

うちも年内なのか、年度内なのか、引っ越すかもで…(旦那の実家に…)💦

娘たちも日々成長しているなと思うところもたくさんあるので、協力してもらいながら頑張ります🤣🙌✨

• 5月21日