※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先日祖母の家に私、旦那、子供達と母で帰省しました。飛行機を私がまと…

先日祖母の家に私、旦那、子供達と母で帰省しました。飛行機を私がまとめて取ったんですが、母親に代金貰ってません😂母親は一人暮らしで仕事3月に辞めてからしておらず祖母に仕送りしてもらってるので飛行機代は?と言い辛く、、でも私は専業主婦で旦那の稼いできたお金なので言うべきですよね?義母にされたらって思うと嫌なので😂

コメント

はじめてのママリ🔰

支払う前に旦那さんに相談されてないんですか?

ずぼらまま

旦那さんが何と言うかだと思います🤔
お母さん一人分くらいうちで払ってあげよ〜って言われれば、お母様にその旨伝えて旦那さんへお礼の連絡をしてもらうとか。できれば払ってほしいって言われれば、正直に飛行機代いくらだったよ〜って伝えたらいいと思います😊

いちご

旦那さんに内緒で出してるんですか?
私も専業主婦でお金の管理は私がしてますが旦那さんが稼いでくれたお金なので実母に奢る時とかはいい?って聞いてから奢ってます!
絶対いいよ〜って言ってくれるので毎回聞かなくてもいいかなとは思いますが一応聞いてます🤔
飛行機は額が結構高いと思いますしあの時のお金のことなんだけどってお母様に言った方がいいのかなと。
旦那さんがもういいよって言ってくれたらお母様には言わなくてもいいのかなと。