※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

あるsnsでワーママのおうちは汚いっていう件まぁうちはワーママできたな…

あるsnsでワーママのおうちは汚いっていう件
まぁうちはワーママできたないけども!!!!
きっと働いてなくても綺麗に保てないんだろうなと笑笑
ワーママと専業主婦をなぜか線引きしたくなる
この世の中だけどさぁ、もうどうでもいいよね←
どっちが大変とか、さ。笑
帝王切開と自然分娩の件もそうだけどさ
楽とか楽じゃないとか、もうどうでもいい笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、比べる必要無いし意味もありませんよね😂😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    いつもまたはじまった笑
    と思ってます🤔🤔

    • 5月21日
かなん

わたし育休中も散らかってたのでワーママかどうかではなく、片付け上手かどうかだと思います😂
みんな何かしら大変ですよね。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうそう、そうなんですよー笑
    片付け上手かつ物もあまりない、かどうかだと笑
    うちはものが多くて🤣🤣
    みんな大変ですよね!

    • 5月21日
deleted user

ワーママは時間がないってことにしときましょ!!!
平日掃除する暇なんてないですし😂😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    いや本当時間ありません←
    きっと家にいてもだらけます🤣🤣🤣

    • 5月21日