※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パルシステム、オイシックス、らでぃっしゅぼーやを利用されている方、ミールキットは無添加で包丁不要ですか?らでぃっしゅぼーやのミールキットは何種類ありますか?

お仕事されてる方で、パルシステム、オイシックス、らでぃっしゅぼーやのどれかを利用されている方はいませんか?

オイシックスとパルシステムのミールキットなどは包丁なしで作れて無添加ですか?
らでぃっしゅぼーやのミールキットは何種類ありますか?教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ

今は育休中ですが、働いている時にオイシックス頼んでました😊化学調味料無添加です。
野菜は切る必要があるものもありますが、カット済みのも入ってます!
20分でごはんができあがるのは楽で美味しかったのですが、種類があんまりないので飽きてしまったことと、夫的には野菜が多く比較的薄味だったらしく、辞めました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切ったりする野菜は毎回入っていますか??できればカット済みがいいなぁと💦

• 5月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほぼ毎回だと思います!と言っても使い切る分だけ届くのでそんなに量も種類もないですね😊
    カット済みがよければ、
    ヨシケイのカットミールとかだとカット数最大3回だったと思います!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤️

• 5月21日