※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
サプリ・健康

もう何十回目かのダイエットを一ヶ月前から始めてます!主に一日6千歩以…

もう何十回目かのダイエットを一ヶ月前から始めてます!
主に一日6千歩以上歩く!食べ物は野菜やささみキノコなど
低糖質なものを食べるようにしているのですが
体重は1キロ程しか減ってないのに対し、体脂肪が
3%ほど落ちてます。
もう何回もダイエットを繰り返してるので
なかなか減らない体重に焦りを感じてます。
今は生理前なので余計体重は落ちてません。
どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もダイエットに近いことをしてるんですが。。
一日普通に1万歩あるきます。週に1回か2回は1時間プールで歩きます。これは主に仕事でやるんですが。。
朝と昼は時間が全然ないため置き換えシェイクです。
夜も子供の残した分ほどたべて、問題はビールなんですが、それでもカロリーはそんなにです。。
もぉ3ヶ月目になりますが、やっと体重が減り出して3キロほど減ったところです。年齢ですかね???もぉなかなかスッと減らないですね🤣

• りりか

りりか

凄いです!おいくつですか?私は34ですが、30代からほんっっっっっとに落ちないです😢😢

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は40です😏
    ビールの飲み過ぎで代謝も悪くなったからか去年一年で10キロほど増えてしまったので、そろそろやばいなぁと意識してるところですが、落ちないし、自分には甘いし残念ながらなかなか落ちないですよね🤣

• 5月21日