※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

お箸の持ち方が悪い人ってそんなに育ちが悪いんですかね?ってのは、米粒…

お箸の持ち方が悪い人ってそんなに育ちが悪いんですかね??ってのは、米粒をきれいに食べないやらって質問で私が時々そういう方みえますよね!っとコメントしたら!お箸の持ち方が悪い人も育ちが悪いんですね!と質問者からのメッセージでした!私は目の関係上うまくお箸が持てず。私は決して育ちが悪く育てられてわなく、人様の家にあがるときは靴揃える!お邪魔します言う!とうとう最低な事は教わったつもりです!お箸の持ち方だけで育ちが悪い!と言われるとすこしムッとします。

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

育ちが悪いというよりかは、育ちはよくみえないという感じでしょうか。
でも、事情がおありで、それを周りに説明なさったら、みんな納得のことかとおもいます。
それ以上突っ込んでくる人はいないと思います。
みんな何かしら、持病やら弱点はあります。

• 天使の羽

天使の羽

コメントありがとうございます!

• 5月21日
ママリ

目の関係があるなら仕方ないのでは?って思います!
健康上問題ないのにお箸の持ち方が悪いと、大抵他の部分も微妙という人が多い印象です🤔
お箸の持ち方だけで決めるのは良くないですね。

• 天使の羽

天使の羽

コメントThank you(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

• 5月21日
はじめてのママリン🔰

お箸の持ち方が悪いからといってイコール育ちが悪いとは思いません。

うちの旦那、橋の持ち方悪いですが私より厳しく育てられてるので礼儀は私より出来ます(笑)
手のひらの傷のせいでうまく持てないらしいです。

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

橋→箸でした😅

• 5月21日
  • 天使の羽

天使の羽

コメントThank you(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

• 5月21日