※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夕方の花火大会に旦那が約束を破り、子供と1時間外で過ごさせた。朝まで寝ていた旦那はLINEで攻撃。女性は腹立つ。

昨日の夕方の出来事です。

花火大会があり(家から徒歩圏内の公園で見えるからそこで)見たいと子供が言っていたので、
それは旦那も知っていて、約束してました。

夕方から私は割れるように頭が痛くなって寝込みました。
すると、旦那は黙ってパチンコに逃げました。

家には義親も居ますが、
花火の音がきこえだして、
子供が義父に連れてって!と言いましたが
義父が動きませんでした。
すると1人で家を飛び出し、私が追いかけざるをえません。

帰ろう、ママは具合が悪いと説得しても(理解出来る年齢です)子供はもう止まりませんでした。
具合悪い中、1人で1時間も外で花火に付き合いました。

旦那に途中で助けを求める電話をしましたが、
すぐ手を止めて戻ってきてくれるということもしませんでした。

その事で私が怒っているのですが、
旦那は朝10時になってもまだ、起こしても起きず

昼間はお祭りがあるので、
子供たちだけ私が連れて行きました。

鍵をかける音で起きたのか?
「そんなに嫌なら出ていけばいいやん」
「お前には何言っても無駄やね」
という旨のLINEが来ました。

腹立ちます。
なんか私が悪者のようです。

コメント

はじめてのママリ

え、最低すぎます😭
旦那さんもそうだし、義理家族も。頭かち割れるいたさ分かりますよ🥲そんな中外で1時間も頭に響く花火の音聞いているのは辛かったですね。
おれの家だっぷりの旦那さんの言い方😅気が休まる場所ありますか?

• ママリ

ママリ

実家などはもう皆他界してて行ける範囲にはないので……とりあえず今日は子供たちとプール行って少し遠方までドライブして今公園に居ます。
    自分が朝起きれないほど夜更かししてるのが悪いくせに、
    頭痛いって言ってるのに助けに帰ってきてもくれなかったのに、
    いつもですが、なんでちょっとそこのコンビニに行くだけでも「もう帰ってこないの?離婚?」って言い出すのホントウザイです。
    そんなに気に食わないならあんたが出ていけば?って言ったんですが、そんなに嫌なら出ていけばいいやんと返されマジでムカつきます
    どうせ今もパチンコ行ってます。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

ひどすぎます😭😭
変わらなかったら離婚ですね。自分だけならまだしも子供のことを大切にしてくれないなら一緒にいる意味ありません。

• ママリ

ママリ

変わらないですよ。
    子供や私の事でも、サッと動いてくれないのに
    パチンコにはどんな状況だろうとさささささっと行くんですよ。
    いつもそうですから。
    それなのに、私がちょっと
    コンビニにコーヒー買いに行くだけでも
    「もう離婚する?このまま帰ってこないんだよね?」って言い出すのムカつきます。
    自分が寝てて置いてかれるのは気に食わないらしいです。

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

吐き気がするほどひどい旦那さんですね。すぐには無理かもしれませんが、離婚できると良いですね。

• ママリ

ママリ

後になって責めたら、「お金突っ込んでるのに途中でやめられるわけないじゃん」って言われました。
    時間はかかりますが、きちんと準備してから別れようと思います。

• 5月22日