※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近肌がとても乾燥しています。スキンケアは変えていないので、おそら…

最近肌がとても乾燥しています。
スキンケアは変えていないので、おそらく乾燥しやすいリキッドファンデーション(メイベリンのフィットミー)を連日使用しているのが原因かもしれないです。
○ドラッグストアで買える、乾燥肌にぴったりなスキンケアは何がありますか❔
田舎住みのため、デパコスをすぐには買いに行けないので、ドラストやスーパーで買えるものを探しています
○メイクはほぼ毎日していますが、メイク落としは夕方かお風呂(19時すぎ)のとき、どちらが肌にいいのでしょうか?

コメント

J子

ウルルンマスクみたいな毎日フェイスマスクはお風呂上がりにしたほうがいいと思います!
メイク落としはお風呂の時にするで大丈夫だと思います!😊
乾燥してるなら、日中はアベンヌミストみたいなミストタイプの保湿液を使うとメイクの上からも保湿できます!やっぱり乾燥したなと思ったらこまめにスプレーするに限ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェイスマスク、面倒でしかも子供が小さい時にマスク姿を泣かれて最近全くしていませんでしたが、買ってきます!
    ミストタイプの化粧水も持っていないので、合わせて買ってみます!

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

ラポッシュポゼ、敏感肌&乾燥肌のわたしですが、すごく合っていて使ってます!
ミストスプレーをお風呂上がりにばー!!とかけてから
その後化粧水などのスキンケアするようにしたらほんと肌綺麗になりました!