※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

自分のことですが、5月初めから体調を崩してやっと体力的には普通に戻っ…

自分のことですが、5月初めから体調を崩してやっと体力的には普通に戻ってきたのですが、痰絡みがとれずスッキリしない日々が続いています。
処方された薬をのんで日に日に本当に少しずつ良くなってる気がするのですが、薬が明日で終わります。
この薬がなくなった時点でまた再受診しようか迷っています。
3回目の受診になり、そんなに何度も受診したことないので、ってところの迷いです。
軽い痰絡みだけで受診するのもなぁ...と。(喉が不快なのは事実ですが😓)
病院に何度も受診したことありますか?
耳鼻咽喉科に受診していましたが呼吸器科とかに変更した方がいいと思いますか?

コメント

べあ

私だったら同じ病院に受診します!花粉症の時期には何度も通うこともあるし、気になるのであれば、受診した方がいいと思います😊

• ママリ

ママリ

なるほど、確かに花粉症やアレルギーのある方は何度も通いますね!
    スッキリしないのは困るので再受診しようと思います。
    ありがとうございました🙏🏻

• 5月21日