※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が子供たちを遊びに連れて行くことになり、下の子も連れて行くと言われた。一緒に出かけるか迷っている。どうしますか?

どうでもよくてごめんなさい!!
行く?行かない?

小1と2歳の兄弟がいます。

夫が午後から二人連れて遊びに行くと言います。

2歳絶賛イヤイヤ期。
嫌なことあると平気で店内でもスライディングしてそのまま突っ伏せたままの状態でいること多々。

そのため最近は夫と上の子二人で遊びにいってきてもらって
私と下の子お留守番組でいることが多かったです。

今日は室内の遊び場にいくみたいです。

夫シフト制のため土日休みなだけで珍しく、大体は家族で出かける時間か、
上の子と夫二人で遊びに言ってもらうかが多いです。

今日は珍しく二人連れていくから家で休んでて良いと言われました(笑)
出かけると言われてちょっとえ~と言ったからです(笑)
ちょっと疲れていて家で休んでるから上の子とでかけてきてよいよというのが本音でした。

そしたらまさかの下の子も連れていってくれる発言。

嬉しいけど本当に下の子大丈夫なんかと思ったり、
私でも最近3人で出歩くのさっとした買い物か、近場の公園にしているくらいのイヤイヤなので🤣


家族4人で出掛けれる日がそもそも少ないのでやっぱり一緒に出掛けた方が良いかなと揺らいだり🤣

皆さんならどうしますか?

コメント

🫶🏻

普段旦那様がお子さんふたり連れ出す場面がないのであれば、今日その大変さを知ってもらうためにも自分は家でゆっくり休んでお願いしますかね🥹

それで旦那様が大変だったなら次から一緒に行きます😂

deleted user

連れて行ってもらいますよ😌
もし大変なことが起きたらそれはそれで普段の大変さを知ってもらえる良い機会ですし!むしろいつもより暴れてこい🔥と思います(笑)

ママリ

1人で2人連れて行ってくれると向こうから言ってくれたのであれば、私はお留守番してます!🤣
1人時間貴重なので..🥹

下の子大変なのにいつも見てるのはママなので、その大変さを理解してもらえる機会だし!と私なら思っちゃいますかね笑

はじめてのママリ🔰

子供二人連れて出掛けてもらって、自分は家でゆっくり過ごします😂

はじめてのママリ

旦那さんに2人任せてお留守番します😂👍
羨ましいです☺️