※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友との約束で先に出たが連絡なし。子供はお腹すいたと言っている。お昼食べてもいい?朝のLINEでお昼公園に行くか尋ねたがスルー。

ママ友と子上に行く約束して
10時頃バタバタして忙しいから
先に行ってて💦
と言われ先に出ましたがまだ連絡ありません😭

子供はお腹すいたーと言ってます!

お昼食べちゃっていいですかねー?

一応朝のLINEで午前中だけにする?
お昼持って公園いく?と聞きましたがスルーでした😅

コメント

あおあお。

ええー。
その人、非常識すぎますね。😓😓

LINEして、ご飯食べちゃいます😊😊✨

ままり

10時頃バタバタしてて今の時間でまだ来てないっておかしくないですか?もう2時間経ってるし連絡ないならほぼブッチじゃんって思いました😅
2度と約束しないレベルで信用無くなりますね😅とりあえずお昼食べて帰ります。笑
そして、連絡ないから午前中で終わりにしたよ。また連絡してねー。
って絵文字なしで送ります。
申し訳ないと思ってたらもっと連絡くれると思うし、午前中だけかお昼持って行くかなんて2時間あれば返せるでしょうから、それすらしない人なんだなと思って2度と遊ぶことはないですね😊あまりに不愉快です😂

naruto

連絡ないならあたしなら
帰ります🤣笑

食べちゃっていいも思います!

ママリ

ご飯食べて帰ります!
そして縁切ります!二度と会いません!
バタバタして忙しいのならドタキャンでも良いから断って欲しかったなって思います🥲
どんなに忙しくても電話の一本くらい出来ますよね…

ママリ

食べちゃいます!
これ以上相手に合わせる必要ないです☺️
食べ終わっても来なかったら帰って二度と遊ぶ約束しません☺️

スポンジ

普通に食べます。
それに連絡なしのドタキャンありえないですね。
一応事情は聞きますが今後のお付き合いはやめさせてもらいます😓