
パート1ヶ月目で、シフトが月曜日に出て翌週分を決めるが、出勤時間が前日の日曜夜で、予定が立てづらい。早めの情報提供を希望し、貴重な休日を無駄にしたくないと悩んでいます。
パート初めて1ヶ月です。
1週間毎のシフト、月曜日に翌週分〆切なのですが
月曜日~のシフト出るのが日曜日の夜です。
先週は23時くらいで..
もちろん明日からのシフトも現段階では分かりません。
早出なのか遅出なのかで朝出る時間も変わる(保育園送る時間が違ってくる)のと、私自身すごい寝るの早くて早かったら21時就寝とかなんですけどそのせいで、シフト出るまでまっていなくちゃいけなくて..
前回は日曜日に待っていられなくてさすがに店長に直接連絡入れたら、「ごめんね!○時~○時で💦」と、私が入れない時間を連絡してきたり..
指摘したら、「○時~○時で!」と言われ😓
正直日曜日夜に明日じゃあ休みです!となられても
明日予定入れたりって、難しいですよね
もう少し早めに(せめて土曜日)分かっていれば予定入れられたりするのに..
貴重な平日休みを無駄に使うのが凄く嫌です😭
ワガママですか?
- el(2歳11ヶ月)
コメント

ママリ
わがままじゃないです💦
学生時代色々バイトしましたが、そんなところありませんでした。
店長がルーズなのか、その会社自体がいいかげんなのか…
el
ですよね、飲食業で夜は学生が殆どで営業してるので月曜日〆切っていうのもほぼ守られていないみたいですが💦それにしてもって感じで、、、💦
早出なら早く寝たいけどシフト出るまで起きていないといけないし、遅出だったら朝ゆっくりできたりするので(;-ω-)ウーン
って感じですね、ワガママじゃないと言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます!