※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵後6日で生理が来たため、不妊検査の受診時期について相談。早めに受診し、授かりたいと考えている。最終生理は4/28。

排卵から6日で生理?が来ました。いつ不妊検査で受診するのが良いでしょうか?

着床出血かと思っていましたが、量もありリセットのようです😢

5/8に経膣エコーと子宮頸がん検査して問題なし
5/14頃排卵かなと言われて排卵検査薬で5/15排卵

今日鮮血の少しドロッとした出血があり、早めに授かりたくひとまず私だけ受診しようと思うのですが、いつが良いでしょうか?

最終生理は4/28です!

コメント

A

初診ですか?
私も過去に質問をして、生理3日目くらいにいくとその流れで一通り検査できると言われてそのあたりに不妊検査お願いしました😊
生理中にする検査、生理が終わってする検査などそのタイミングでしかやれない検査が多いので、いつ行っても大丈夫だと思います☺️
でもリセットした流れでひと月検査できたのでスムーズで良かったと思ってます🥰

• ママリ

ママリ

初診です💦
    今日から生理始まったので明日電話して近々検査したい旨伝えてみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 5月21日