※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
ファッション・コスメ

ストレートアイロンのヘアビューロン4d、マグネットヘアプロ、絹女、ど…

ストレートアイロンのヘアビューロン4d、マグネットヘアプロ、絹女、どれを買うか悩んでます。

髪はボブ〜ミディアムくらいで、 くせ毛で右ハネ、うねり広がりパサつきがあります。
小学生から高校生くらいまではずっとストパーあててました。

専業主婦なのでヘアビューロン7dは手が出せません。

使いやすさ、痛みにくさ、壊れにくさなど色々教えてほしいです🥺

コメント

2児のママになる25歳

ヘアビューロン4D使ってます!今まで無名のよくわからないストレートアイロン使ってたのもあるかもですがもう艶々でびっくりしました!髪も何度も染めてるし、水分量無くてパサパサした感じなのですがアイロン通すとサラッサラです!友達にも髪の毛いつもサラサラだよね!ヘアケア何してるの??と聞かれるようになりました🙆🏻‍♀️
ですが使いやすさは微妙かな?と思います!慣れれば普通に使えますが重いので小回りは効かないかなと!買って2年ほどですが今のところ不具合もないです!

• 愛

コメントありがとうございます!
    やっぱりヘアビューロンいいんですね✨️🥺
    プレートの外側?も熱くなりますか?

• 5月21日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

なります!そこもちょっとやりにくいポイントかもです🥲🥲

• 5月21日