※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳児との買い物、カートに乗らず手も繋ぎたくない場合、買い物は難しいでしょうか?

みなさん1歳児とどう2人で買い物行くのですか、、

カートにはもちろん乗ってくれなくて手も繋ぎたくないって泣かれます

もう買い物不可能ですよね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐はもちろん無理なやつですか?

• ママリ

ママリ

妊娠中なんで抱っこ紐きついんですよ🤮🤮

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

週末にパパと3人で1週間分を買い溜めしてました!
ちょこっとした買い物は行けるけどガッツリってなると荷物+子どもは本当に大変過ぎて、、、

• ママリ

ママリ

ですよね、、そう!!買い物できてもその後の荷物+子供が無理すぎますよね😭

• 5月21日
2児のママ🌈🧸

1歳2ヶ月とかなら抱っこ紐してました!

• ママリ

ママリ

やっぱり抱っこ紐ですよね、、妊娠中なので抱っこ紐は避けてて、、でもするしかないかぁ😫

• 5月21日
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の時はおんぶしていました。

姉妹のまま

ベビーカーでyoutube見せていました💦

よ

抱っこ紐で買い物してました!
お昼寝時間を狙って行くとかすれば 抱っこ紐で寝てくれますよー😊
あとは買い物回数を減らす為にまとめ買いです!

YSK

なにかもたせてカートのせるのもだめですか?

☺︎

上の子の時は無理矢理でもカート乗せてました☺️歩きたい気持ちがあるから載せられるの嫌がるんですよね🥹駐車場からお店の入り口までは歩かせて、お約束として店に入ったらカートでしたね☺️💦あとは体の横で抱くように抱っこしてました☺️下の子は常におんぶです🥹

3-613&7-113

長女は、大人しく手を繋いでくれるタイプでした。次女は、カート🛒ブームの時期(歩かせても比較的大人しく横に居た)で乗せてました。

あと、週一でまとめ買いしてます。

なーな

子供用のかごを持たせたり、子供用のカートを持たせたりしました!でもゆっくりは買い物できません!
まだまし、っていうレベルです😂
最近はやっとカートにおとなしく乗ってくれるようになりました。

てぃ

妊娠中は買い物中もずっとグスケット使ってました!娘も抱っこマンだったので、抱っこしながら買い物ですね😓

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

無理矢理おんぶしてました💦
妊娠中も、産む前日までエルゴしてました😂おんぶしてなきゃなーんもできなかったです💦