※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接後の辞退を電話でしたいです。担当者の方と話せる時間を伺って、再度かけた方がいいでしょうか?

面接後の辞退で電話したいと思っています。
飲食店で、そこの連絡先しか知りません。
担当者の方と話せる時間を伺って、再度かけた方がいいですかね?

コメント

おだんご

面接お疲れ様でした😊
わたしも時間見て、電話で辞退したいことを伝えました!!
担当者の方があっ!そぅですか!わかりました!て感じで終わりました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    チェーン店で採用担当の方、常にいるって感じじゃなさそうで…
    ほんとはその場で電話に出てくれた人に言いたいです笑

• 5月21日
  • おだんご

おだんご

常にいる感じではないのですね💦
    わたしの時は、現場のチーフだったのですぐお伝えできました(T^T)
    電話してみて、辞退したいという事を伝えて採用担当の方がいつ見られるか聞いて折り返しまた連絡するか…ですかね🤔
    ちなみに、私前に社員で働いていてパートさん面接後に辞退の電話受けて店長休みだったのでお伝えしときます!
    と行って、店長に伝えた覚えがあります笑
    履歴書とかも、こちらから送ったりしてました💦
    お相手も、何回も電話するの大変だろうと思ったので笑

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと助かりますね😭
    私電話が苦手で…
    私も電話先で辞退したいと一旦伝えてみようと思います!!

かけるとしたら15〜16時とかがいいでしょうか?

• 5月21日
  • おだんご

おだんご

その方が、よさそうですね!
    もしかしたら、電話してくれたり何日ならいるとか言われるかもですもんねっ!!
    一応、時間も聞いといた方がいいかもですね(●︎´▽︎`●︎)
    そのくらいの時間ならば飲食店は落ち着く時間だと思われます😌
    電話緊張しますよね💕︎頑張ってください!!!
    たまに、電話に出ない人とか採用の電話いれたら断ってきた人とかいたので早めの対応をしっかりする事は大事だと思います😊
    ママリさん、応援してますッ🔥

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ライブみたら日曜日で混んでるみたいなので、明日時間見てかけてみようと思います!!

• 5月21日