※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おりものが茶色いですが、出産の兆候でしょうか?出産が近い可能性がありますか?

昨夜お風呂に入ろうと思い、洋服を脱ぐと薄茶色のサラサラしたおりもののようなものが出ました。
お風呂後、ナプキンに付くことはありませんでしたが、寝る前のトイレに行った際、トイレットペーパーに茶色ぽいものが付く程度です。

深夜、陣痛が来るか来るかとソワソワしてたものの、何ともなく今朝を迎えました。
これはおしるしというものなのでしょうか??
ただのおりもの??

どちらにせよ、出産は近いのか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしかなぁ?
いいなぁ!!羨ましいです💦

私も39週で陣痛待ちです😅
おしるし来ないかなぁ❓と毎日トイレとナプキンと睨めっこです💦笑

2人おしるしから尿漏れの様な破水から始まりました💦

赤ちゃんが降りてきてる証拠ですね❤️
私もまだかまだかと待ちたいと思います❤️

赤ちゃんに会えるのもうすぐですね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんに会えるのももう少しですね!
    お互い気長に待ちましょう♪そして出産頑張りましょうね🤍

    • 5月21日
千紗ママ

おしるしかもですね~😊🍀*゜
私は3人目の時、切迫早産で入院中に35週でピンク色のおりものがでましたが、24時間張り止めの点滴をしていたので陣痛は免れましたが💦
茶色のおりものの方もいるみたいですよ😁
ソワソワしちゃいますね🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    昨夜からソワソワです🤣

    • 5月21日