※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

イライラして仕方がないので書かせてください。旦那は月に2回〜3回会社…

イライラして仕方がないので書かせてください。
旦那は月に2回〜3回会社の人と飲みに行きます。
飲みに行くこと自体は別にいいんですけど
潰れて帰ってこれなくて会社の人から迎えの電話が来たり
車で30分の距離ですが迎えに来て欲しいと連絡が来たり、、(会社の人たちも送り届けます)
ほんのたまにの飲み会なら迎えに行くことは嫌ではないと思うけど月に2〜3回は勘弁してくれって感じです。
そして昨日また飲み会。もう迎えには行かないからタクシーでも使って帰ってきなよと言いました。そしたらさすがに旦那もわかったと言ったので家でゆっくりしていたら迎えに来て欲しいと連絡がきて、本当に嫌だからタクシー使ってと断ったのですがまた時間を空けて夜中の1時に迎えにきてほしいお願いとしつこかったので迎えに行くのは最後だからねとほぼ寝ている子どもたち3人と向かったところ、3時になっても帰ってきません。ひたすら子ども3人とコンビニで待たされイライラしたのでどこにいんの?まだ?と連絡するとスナック、、、。
会社の飲み会でいつもスナックやキャバクラに行くのでそこに対しては別になんとも思っていないけど、迎えにきてあげたのに2時間待たされてる理由がスナックはないんじゃないの!!この待たされてる間、楽しく女の子たちと話してたってことだよね??と思ったらイライラしてきたので、タクシーで勝手に帰ってきてと連絡をしたら了解!って返事がきて電話をしたらiPhoneの電源をオフにされ、、、
ほんっっとにむかつきます💢
普段は家事に育児に手伝ってくれますがこればっかりは本当に許せない💢
久しぶりに会った人となら盛り上がって終電を逃してしまうのもわかりますが、月に2.3回も会ってるのに毎回終電を逃してあげくのはてに迎えにきてって頼んでスナックから帰って来れないってどういうこと?💢って感じです。
もうすぐ5時になりますが一向に帰って来ないのでもうすぐ始発の時間なので朝帰り確定です。
イライラしてしすぎて寝れません!!!!!!!(笑)

コメント

ぐみ( Ö )

お子さん3人も連れてお迎えお疲れ様です🥲
私もこれはブチ切れますね( ´. .̫ .` )
迎えきてって言ってきたくせに帰ってこないとか舐めとんのか?とうちの旦那なら詰めてますね🔪帰ってきて二日酔いとかだったら更に爆発しそう💥
もう二度と帰ってくるな!!と多分言ってます(笑)

  • り

    ブチギレですよね!!!
    さっき電話がかかってきてまだ待っててくれてる?ってなわけねぇだろって💢(笑)電話で詰めたら切られてまた電源オフ(笑)楽しく飲んできてんのになんで俺はいつも怒られてこんな気分悪くならなきゃいけねえの意味わかんない。だそうです(笑)こちらが意味がわからないです🥹(笑)
    もはや本当に帰って来なくて結構🥹💢

    • 5月21日
ちー

それは、キレる以外、何も出来ません。
迎えに来て欲しいと、再三お願いされて、迎えに行ったら、二時間3時間待たされる。しかもお子さんも道連れに……あり得ない😵😵😵

それが月に2〜3回ある。
あり得ないです💨💨💨

うちの場合、旦那がもともとお酒があまり飲めない人でしたし、仕事柄飲み会も、そんなにない会社だったので、飲み会エピソードはほぼないですが、とにかくあり得ないです!

  • り

    これでキレない人なんていないですよね!!!なのにキレたらギャグギレされるし最悪です😇
    散々迎えに来てくれとしつこくLINEをしてきたくせにこっちが1.2回電話をしたら電源オフですよ💢ありえない😇

    飲み会なんてものは年に数回で十分です!!!飲み会が少ないに越したことはありません!!!羨ましい🥹

    • 5月21日
  • ちー

    ちー

    うちの場合は、家事も育児もほぼ関わらない人だったので、逆に、飲み会でも行って、夜遅くなるか、どこかに泊まってきて欲しい程、毎日ひたすら帰宅し、自分のことに集中する人だったので、私からしたら、酒のエピソードで、キレてみたかったです😅😅😅
    ちなみに、そんなこんなで今、別居中ですから😅😅😅

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

なし!絶対なし!
こんなのももう家の鍵かえておきたいくらいむかつくし、帰ってきて欲しくないです😨😨😨
こっちもスマホも電源オフにしといてやりたいくらい👹

我が家のルール的に喧嘩しても家事育児は絶対お互いちゃんとする!ってのがありますが、さすがにこれされたら夫の家事はしないです。笑
全て放置します😤

  • り

    ほんっとむかついてます!!!!
    さっき帰って来たので言いたいこと言ったら、俺は迎えに来てって1回しか言ってないし(酔っ払いすぎて何回もLINEしてきたことを覚えてない)、連絡しつこすぎ(当たり前だろ2時間待たされてるんだから)、自由に飲みに歩けないなんて縛られすぎてるって言われて、挙げ句の果てに待てないなら待ってなくていい。だそうです💢待たせたのはあんたでしょって感じだし、月に2.3回も飲みに行って充分自由じゃないか?と思いますが、、、💢
    ほんっとイライラが収まらなくて眠れないです💢💢(笑)

    • 5月21日
ショコラ

目には目を、歯には歯を!

同じことをやってやりましょう!!!

旦那さんが休みの日にお子さん3人預けて、迎えにきてー!って言ってやるのはどうですか?

旦那さんはきてくれますか?
で、2時間待たせるとか…

とりあえず、2度と迎えに行かないですし、帰ってきてもフルシカトします!

  • り

    同じことやってやります!!!
    こども3人見て絶対迎えになんてこれないくせに!!!!
    もう2度と迎えにこいなんていうなって言ってやりました。
    案の定二日酔い💢気持ち悪いだ吐きそうだ子供たち連れて出掛けてくれだふざけんなって話です😇😇無理矢理起こして公園にでも連れて行きます😇😇

    • 5月21日