※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
雑談・つぶやき

一歳次女が夜中の一時に覚醒してからはや二時間経過。いっつも旦那がい…

一歳次女が夜中の一時に覚醒してからはや二時間経過。いっつも旦那がいない日にかぎって明け方まで寝ない。誰にも誉められることもなく労われることもない。暗闇のなかでひたすら寝かしつけ。しんどい。自分は体調不良だし気圧か生理前で眠いのに寝られないし!あしたはワンオペで動物園つれていく約束をしてしまってるし!!!!!泣 早く寝てお願いだから

コメント

ままり

わー😭お疲れ様です😭きついですね〜😨
私もベビー寝なくて寝なくてしんどすぎます😭ベビー、、、パワフルに起きてます😂😂
朝早起きしなくちゃいけないのに😭

  • ありまま

    ありまま

    お疲れさまです😭
    なんで~って感じですね、、PMSもありイライラもすごいので寝てくれたとしてもわたしが今度は覚醒してそうです😇

    • 5月21日