※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )💕
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが寝汗がひどくて、夏でも肌寒い時がある。どんな対策をしていますか?

10ヶ月ガール、汗っかきです💦
特に寝汗が凄くて今の時期から凄いです😭
半袖の肌着パジャマ、絶対布団から蹴出るのでガーゼの薄いタイプのスリーパー…
夏本番ならエアコンも付けるけどまだなんならうっすら肌寒くなるのに……皆さんどう対策されてますか?🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

こめまる

今の時期微妙ですよね!
我が子は今1歳9ヶ月なのですが昨年の9.10ヶ月頃👶梅雨入り前の暑い日はエアコンをタイマーでつけて寝てました!午前3時とかに切れるように設定してましたよ💡窓開けて寝ると明け方寒過ぎて起きるので…😖

あと枕使って寝てくれないんですけど、一応アイス枕も使ったりしてました😌

うちの子は夏でも冬でも布団を蹴るのでパジャマは腹巻パジャマをオールシーズン着ています😂

• ( ¨̮ )💕

( ¨̮ )💕

タイマーいいですね😳✨
    蒸し暑いのか身体がぺたぺた髪がグショグショだったので、取り入れたいです🥺✨

アイス枕と腹巻きパジャマ、メモさせて頂きました😭✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月21日