※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nani
子育て・グッズ

双子や年子の子育てで荷物が増えている方が、リュックタイプのマザーズバッグを探しています。アネロ以外で、見た目がダサくないリュックを探しています。以前はトートバッグを使用していましたが、今は荷物が多くてパンパンになってしまうそうです。

双子ママさん、もしくは年子ママさん、
マザーズバックってなに使われてますか‥
リュックタイプがいいのですが、アネロは見た目がダサすぎて嫌です‥
かと言ってリュックタイプでダサすぎないものって存在するのかしら‥と途方にくれてます💦
上の子の時はトートバッグを使用していましたが、双子+3歳児(上の子の荷物は念の為のお着替え1セット程度)ではありますがトートだとパンッパンすぎるなと‥

(アネロ勢いたらすみません、私の姉も使ってます😂身近でみてるのでつい名前をあげやすかっただけです。ここに関して批判コメントいらないです)

コメント

マリメッコのリュック使ってます♡

• nani

nani

調べてみます❣️コメントありがたいです✨

• 5月20日
こ

ダサすぎて嫌がめっちゃストレートで笑いました😂✨

ダサくなくて機能性のいいリュックですよね、、、
私は無印のリュック使ってましたが、、ダサいですかね?😂
背面にお財布とか入れられてすごく活躍しました!!
あと、リュックに
中を整理整頓できるものを買って入れてました✨

趣味がわからないので
機能的な話しかできずすみません💦

• nani

nani

下に変身しちゃいました💦すみません😂

• 5月20日
nani

機能性がよく、シンプルなものを探してます🥲✨
無印調べてみます!コメントありがとうございます🤗

姉弟弟のママ🔰

リュックは赤ちゃん抱っこしてると前も後ろもゴツくなってしまうのでほとんど出番無しでした!おむつやミルクが必要な時期は、画像のバッグを使ってました✨3人分入ります!リュックだと、抱っこ紐の肩の下にリュックの肩の所があると、まず抱っこ紐外してリュック降ろしてってなるのが手間で面倒でした💦お財布とスマホが入るくらいのショルダーと画像のバッグを持ってました✨

• nani

nani

使いやすそうですね!✨
    やはりトートにしようかな‥さっと出せるのがいいですよね🥹

• 5月29日