※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパン、朝ごはんに何本がいいですか?食パンやバナナ、ヨーグルトとの組み合わせも安定していますが、パンを変えてみたいと思っています。お昼や夜ご飯が足りない時にアンパンマンのパンをあげてもいいでしょうか?

アンパンマンのスティックパン、朝ごはんに出すなら何本くらいですか??ちなみにいつも朝は食パンとバナナとヨーグルト安定なんですけど、たまにはパン違うのにしてみよっかなーって思ったり!
そしてたとえばお昼ご飯や夜ご飯足りない〜ってぐずった場合アンパンマンのパン一本あげちゃうのっていいんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半、けっこうよく食べるので4本食べてます!
そこにバナナとヨーグルト固定です😄

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳頃だと1~2本位しか食べてなかったです!
足りなくてあげる全然ありだと思います!
お菓子などあげるよりパンとか小さめのおにぎり、焼き芋等あげた方が健康的には良いかなと思います😅

ぷに

4本くらい食べちゃってましたかね。
でも割高ですよね…

何を思ったのか買い物してるとたまにかごに入れてくるときありますw

J子

1歳ぐらいのころそれめちゃ好きで朝は4本ぐらい食べさせてましたが、試しに私が一本食べてみたら甘過ぎて、菓子パンレベルだったのでそれからあげるのやめました😭💦
めちゃ救世主だったんですけどね〜。やめてからは毎朝手作りフレンチトーストかパンケーキ作ってます!ベビーフードと食パンだけって日も多々あります😂

ママリ

それくらいの年齢(月齢?)のときは、2本とバナナとヨーグルトって感じでした!
1歳半になる頃には、食べる時はひと袋食べてしまう時も…🫨

みー

娘もうすぐ3歳だと言うのに2本しか食べません😂一才の時なんて半分食べたらあとバナナでごちそうさまとかでした、、😂

あゆ

甘いし、メーカーからも、確か、1歳半からじゃなきゃ食べさせれなかったと思いますよ💦
うちの坊ちゃん達二人とも1歳半過ぎてから、アンパンマンパン食べさせました。
食べさせても1本くらいかな?とは思います💦

はじめてのママリ

量的には2本くらいかな〜と思いますが、アンパンマンパン大人が食べてもかなり甘くて中毒性高いので食パンで満足してるなら無理にあげなくていいと思いますよ💦
うちは1歳であげてしまったがために3歳すぎても毎朝必ず要求されて後悔してます😱

違うパンがいいならロールパンの方がいいです!

はじめてのママリ🔰

2本位ですかねー!😌