※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ディズニーのバケパを購入してプラン変更したいです。キャンセルして新たに購入する必要がありますか?支払いは引き落とされず、返金されるでしょうか?

ディズニーのバケパを1週間前に購入しました。しかし、プラン変更をしたいです。そのためには、最初に購入した分をキャンセルにして、新たに購入するんでしょうか?いろいろ試しましたが、それしかないのかなと。。
あと、クレジットで支払った分はまだ引き落としされてはいません。しかし、新たに購入になるとバケパ2つ分の料金を引き落としされ、最初の分を返金になるのでしょうか?返金までには結構日数かかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プラン変更ならキャンセルして新たに申し込み、アトラクションチケットを変更したいならキャンセルせずにできますよ。

返金はクレジットの締め日次第です。我が家は、翌月扱いになったので、次の月に返金でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり新たに申し込む感じになるんですね!
    クレジットの締切日前だと、ダブルで請求にはならない感じですか?

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

最近、プラン変更しました。(ショーを変更)

キャンセルしなくても新たに予約した請求が来ると同時に前プランのキャンセル分がマイナスになってましたよ。

はっきり忘れてしまいましたが、プラン変更して5日以内には前プランのマイナスと同時に新たなプランの請求が来ました!

クレジットの締め日が近いと、同時に引かれちゃう(後から返金)みたいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    グリーティングなしにしてたんですが、やっぱりグリーティングありにしたくて。

返金あるのはわかっていても、やっぱり同時に引かれると辛いですよね💦

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月20日