※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

息子が風邪で発熱し、医師から風邪薬と解熱剤をもらいました。解熱剤を飲んだ後、再び熱が上がり、寝ています。他の子供も体調不良のようです。早く良くなることを願っています。

息子👦が発熱🤒…💦
今日は、小児科行って来たーー!!

少し喉が赤いみたいで「風邪だねー!」との事!

風邪薬と解熱剤もらってきたー!

昼ごはん後に解熱剤飲まして、下がってたけど、2時間前くらいにまた、38.4℃に…(;゚Д゚)💦
今は、寝てるーー💦今は、旦那と寝てる!次、起きた時にでも解熱剤飲ましてもらおう!!
そのまま、朝まで寝てくれるかな…💦起きるかな…💦

いま、ママリの中でも、子供さん体調、崩されてる方々ばかりですね💦きっと、この寒暖差にやられるんでしょうね…💦

皆さんのお子さん達も早く治りますように!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちもそんな感じでした😭😭

解熱剤飲ませてたら、下がるけどまた上がるって感じで🫠🫠

あいみょんさんも息抜きしてくださいね〜🥺

• あいみょん👶3人のママ♥️

ありがとうございます!

今朝は、38℃台でしたが、朝ご飯の時に解熱剤飲まして、36℃台まで下がりました!

いま。早めのお昼ご飯。アンパンマンうどん食べてます!!🤣

• 5月21日

ウチもやっと熱が下がり遊べるまでになりました。39℃台とかありましたが、あまり解熱剤は使わなかったです。1回だけかな?
早く元気になりますように!

• あいみょん👶3人のママ♥️

ありがとうございます!!

朝も、38℃後半やったんで、解熱剤飲ましたら、36℃台まで下がりました!

• 5月21日