※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
お仕事

義妹はシングルマザーで、仕事が忙しい。義母が子供を見ているが、義妹は仕事を優先し、生活費も出さない。

間違ってるとおもうのは私だけ、、?
義妹はシングルマザーで、パートしてます。今日は仕事がはいったので急に仕事になったようで
自分は仕事へいき、今日出勤だった義母は仕事を休んで子供をみてました。
休める方が休めばいいんでしょうけど、義妹はいつも仕事仕事で
仕事を休んだり、仕事を早退するのは義母です。
そのわりに生活費もいれない😂

コメント

ゴーヤママ

義母さんは収入が落ちても義父さんの稼ぎや貯金があるから何ともないし休まれるのかな〜と。
義妹は休んだらその分お給料に響きますからね、それを義母さんが心配して私休むわ!ってなっているんですかね。
義母さんが良いならそれで良いかもですが、義母さんが職場でめちゃくちゃ嫌われてそうですよね。笑
義妹さんもいつか義母さんが預かれない時出てくるのでその時にしんどい思いするだけです!今だけ!笑