※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんはご主人がキャバクラに行くのを許していますか?わたしは今まで許…

皆さんはご主人がキャバクラに行くのを許していますか?

わたしは今まで許していました。
接待される側の人間なのですが、付き合いで行くこともあると。
それはしょうがないかなと思いました。
でも最近、スマホを隠しながら何かを送っている仕草を見せていたので、スマホを見せてというと、LINEにロックをかけていました。
キャバクラの女の子とやり取りをしていたと言っていたのですが、やり取りは消しているそうで何も見れませんでした。
本人が白状するには、自分からお店に行きますと連絡を入れたり、可愛いねと送ったりしていたみたいです。
そういうのを聞くと、お店に行って欲しくないと思ってしまいます。
お店に行くことをやめてというのは心が狭いでしょうか?
皆さんならどうされますか?
よろしくお願いします。

コメント

かぼちゃん。

お金を払って会いに行くうちは許します。
向こうもプロですので、自分の売り上げになるならアフターなどすると思います。
でも、お金を払わないで会うようになったらそれは浮気だと思うので先に釘を旦那に刺しておきます。
私は仕事、付き合いで行くのは許しますがお店を通さず個人的に会うのは許しません。

くま

付き合いで行くキャバクラは許してましたが全く同じ事この間されました!!!
高校生カップルみたいな気持ち悪いLINEのやり取りしててブチギレましたが行くことは禁止してません。
本当はもい仕事でも行かないで欲しいけど会社での付き合いがあるので渋々です😮‍💨