※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

明日、群馬県立自然史博物館に行くのですが予約をしていません。予約を…

明日、群馬県立自然史博物館に行くのですが予約をしていません。予約をしないと入れないのでしょうか??最近行った方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

和三盆

4月末に行きました。
入口で「予約はされてますか?」と聞かれます。たぶん予約必須かと!
確か当日でも予約はできると思うので、してから行かれた方が無難だと思います。予約簡単にできましたよ☺️

• m

m

聞かれるんですね!さっき予約しようとサイトを見たのですが、明日の日付の部分が何も表示されなくて押すこともできません💦💦

• 5月20日
  • 和三盆

和三盆

私も今サイト行ってみましたが、確かに何の表示も無いですね💦
    5類になったから個人の予約がいらなくなったのか、予約いっぱいなのか…でも平日は絶対空きあるはずなので、枠自体が無いのはおかしいと思います。
    明日、直接問い合わせてみるのが確実ですかね😣
    お役に立てずすみません!

• 5月20日
  • m

m

わざわざ見ていただき、ありがとうございます😭
    5類になって変わった可能性ありますよね!明日、朝イチで連絡してみます。

• 5月20日
  • 和三盆

和三盆

↓でママリさんが不要と仰ってますね!私もよく確認せずすみませんでした😅

• 5月20日
  • m

m

とんでもないです!私もわからなかったので💦ありがとうございました!明日行ってきます‼️

• 5月20日
ママリ

公式サイトのトップページ見ると、事前予約不要になったみたいですよ!

• m

m

あ、ほんとですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月20日
  • 和三盆

和三盆

横からすみません!
    私からも、ありがとうございます✨

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

先週いきましたが
予約しないでOKですよ🙆‍♀️