※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊活

移植後の症状で36.9度の熱が出ています。初めての経験で不安です。皆さんの経験や症状を教えてください。

胚移植をしました。BT3です。(これ言ってみたかったw)
なんか具合悪くて熱計ったら36.9度と通常より高めです💦

これ普通ですか?
私風邪ひいちゃったのかなと不安です😥
初めての移植だったので移植後がどんな感じなのか全然わかっておらず、一般的にどんな感じかもわからないので皆さんの症状とかも教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

ことり

私も微熱みたいになりました。
高温期なのかなー?って思ってましたが独特な症状ですよね。

私は湯船入ってました。
体を温めるのは良いことだと思います!
つわりが始まったらお風呂も辛くなるので今のうちに出来ること楽しんでください。

• yy

yy

ありがとうございます!
    たしかにつわり始まったら出来ないこと増えるし、今できること楽しみます♡

• 5月21日
ママリ

普段の体温が分かりませんが36.9℃は高温期の普通の体温かなぁと思いますよ😊
私はBT8から湯船入ってました。のぼせない程度なら大丈夫だと思います💡

• yy

yy

コメントありがとうございます♡
    BT8から湯船に入ってたのはなにか理由があるんでしょうか??

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

移植のチューブを入れる時に万が一傷ついていたら感染しやすくなっているので湯船は避けていたのと、
    受精卵は熱に弱いという噂を聞いていたので何となく💡です😊笑

• 5月21日
  • yy

yy

なるほどですね!!
    勉強になりました😊

• 5月21日