※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘と赤ちゃんを連れて親子遠足に参加中、赤ちゃんがベビーカーから落ちて大怪我。家族に叱られ、自己嫌悪。キズパワーパッドを使っているが赤ちゃんには危険か。娘の行動にイライラ。

今日娘3歳の親子遠足で私と9ヶ月の赤ちゃんをつれて参加しました、
そこで私の不注意で娘にお菓子ほしいとおねがいされカバンをあさってる間に赤ちゃんがベビーカーから落ちてしまいおでこに大怪我してしまいました、縫ったりはしてません、おでこを大きくすりむいてしまい、
旦那にもかなり怒られ
義母とも同居してるのですが、気をつけなよといつもは優しい義母にも注意をされ正直私が悪いのはわかってますがへこんでます。こうなるなら親子遠足参加しなければよかった、、とおもってしまいます、
早くキズがなおってほしいのでキズパワーパッドをはってるのですが赤ちゃんにはだめかな?、いろいろへこんで、娘もやんちゃでゆう事きかないのでいつもよりもきつめに冷たく怒ってしまうし、それもそれで私って最低、、
こんな最悪な日もありますよね、

コメント

ルーパンママ

大変でしたね💦
でも、娘さんはお母さんと親子遠足に参加出来て、嬉しかったと思います。

ただ、キズパワーパッドって、3歳以上じゃなかったですか?
すり傷なら、傷が大きくても、まだ1歳未満で新陳代謝も活発ですし、あっと言う間に治ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なコメントありがとうございます❤️
    少し元気でました❗️ルーパンママさん

• 5月20日
かかかあちゃん

大変な1日でしたね😢おつかれさまでした!!!!!!
んー、なんか正直旦那さんと義母さんの対応にもやっとです。まずワンオペで親子遠足行ってることがすごいのに😢そしてこういうこと起きちゃうとママが誰よりも1番自分責めちゃうのに、せめて旦那さんにはフォローして欲しいです😢
大きく擦りむいちゃったかもだけど、子供の治癒力はすごいから大丈夫ですよ😊😊😊!ママよくがんばりました☺️!
もうたっぷり落ち込んで反省されたと思うので、あまり深く考えすぎずゆっくり寝て体も心も休めてくださいね☺️🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい🥺🥺
    素敵なコメント長文ありがとうございます❤️
    すこし励まされました❗️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です!
そういう日もありますよ😭
そんな責めるなら遠足の日くらい誰か下の子預かってほしいですよね😤

うちは下の子が生後2ヶ月の時に上の子が顔を引っ掻いてしまい傷がついたのですが、すぐ治るだろうと思っていたら今も後が残っているので病院行けばよかったと後悔しています😢
後から調べたら傷は紫外線に当てると痕になるので紫外線を通さないテープを処方してもらえるみたいです!
参考までに🙌

pipipipipi

どちらかと言うと…
パパが仕事休んで遠足行けば良かったんじゃない?
義母が下のお子さん見ててくれたら良かったんじゃない?
ママを責める前に自分がこうしてればとか考え直してほしいですけどね…
傷パワーパッドは3歳からだったと思います…
私も子供に使おうとしてダメじゃんてなった記憶あります💦
お疲れ様でした🤲🏻

ままり

親子遠足、下の子を連れて行くとほんと大変ですよね💦💦

ママが1番落ち込んでるしパパはフォローしてほしいなとおもいました🥲

キズパワーパッド、結構剥がしにくいみたいです💦💦大怪我と書かれてるので、念のため病院行かれたほうがいいと思います💦💦