※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka🔰
妊活

フライング検査で不安を感じています。移植後の経過や陽性反応についての情報を求めています。励みになる話を聞きたいです。

BT5、朝8:00頃にフライング検査をしました。
が。そこにあると信じているから見えるのであろう影のような
何も無いような。泣
フライング自宅が心をすり減らすことは承知の上で
どうしても気になって気になって
いっそやってしまえ!で、撃沈です。😂
明日もきっとやってしまうでしょう。笑
胚盤胞AHAあり、4BBで移植しました。
AHA後にグレードがあがったのか説明もなくよく分からずです。
同じくらいの時期にフライングされた方、特に陰性だったけど陽性になったよ!の方がいらっしゃったら経過教えていただけないでしょうか。
励みにしたいです🫠

コメント

ママ

AHAありでBT5だと見える線が出るかなー😢
明日また検査してみてって感じですね💦

  • sayaka🔰

    sayaka🔰

    個人差や平均があることは理解した上で、同じような境遇の方がいたら励みにさせていただきたかったので投稿しました。
    アドバイスありがとうございます🙏🏼

    • 5月22日
ママリ

AHAありで移植しましたが、
BT5では本当に幻線でしたよ!
旦那にはわからない。と言われるくらいでした😭

  • sayaka🔰

    sayaka🔰

    幻線、見つけられるまで見ちゃうのは、それだけ治療頑張った証拠、と自分を褒めてなんとか保ってます🫠
    ママリさんはBT5で幻線見つけられたんですね🥹✨
    ウチも、夫からするとほぼ見えてない時が何度かありました。
    あれって女性にしか見えない線なんですかね...笑

    • 5月22日