※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moimoi
子育て・グッズ

3回食でよく食べ、昨日まで(朝方5時に一度ミルクを飲んだのが最後。)…

3回食でよく食べ、昨日まで(朝方5時に一度ミルクを飲んだのが最後。)ミルクもよく飲んでいたのですが、
今日、急に朝起きてから全くと言っていいぐらいミルクを飲まなくなりました。。。
ご飯の量はいつもより少し多めに食べていたので、お腹いっぱいなのかな?と思うも、いつもご飯食べた後にフォローアップミルクを100CCは飲んでいたので、少し心配です。

こんなにも急にミルクは飲まなくなるものなんでしょうか…???

コメント

ママリ

子供の友達で卒乳早かった子は、ある日「もういいや」って感じで飲まなくなったみたいです🤣
牛乳はまだ飲めないでしょうから、おやつの時間にフォロミをマグとかで飲ませるのが良いかもですね😊