※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

11ヶ月の娘がいます。都内〜千葉市くらいで、0歳が遊べる室内遊園地でお…

11ヶ月の娘がいます。都内〜千葉市くらいで、0歳が遊べる室内遊園地でおすすめありますか?はいはいスペースだけじゃなくて、歩けないくらいの赤ちゃんでも楽しめるおもちゃや遊具が置いてある場所を探しています。

昨日、幕張新都心のボーネルンドに行ってみて良かったので、他の場所も気になりました。よろしくお願いいたします。

コメント

三兄弟mama

東京ドームシティのアソボーノもいいですよ(^^)ベビー専用のエリアもあります。

• まる

まる

ありがとうございます^_^ 行ってみます!

• 2月7日

稲毛のキッズリゾートは行ったことありますか?
楽しめますよ🎵
あと私が気になってるのはお台場のアネビートリムパークって所です(*^^*)

• まる

まる

稲毛のキッズリゾート、知らなかったです!家から近いので行ってみます(^^)

• 2月7日
ろくもん

西船橋のプレイキッズガーデンもオススメですʕ•ᴥ•ʔ知育玩具やボールプール、木のおもちゃも沢山あります。
8ヶ月のはいはいしたての息子を連れて行きましたが、楽しかったです。

• まる

まる

プレイキッズガーデンは行ったことあります!ありがとうございます^_^ 私も良いなと思うので、また行こうと思います。

• 2月7日