※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じ週数の方の胎動について質問です。私の子はモニョモニョグニョグニョが多く、左脇腹辺りが時々痛い感じです。蹴られる感じがあまりないのですが、これからもっと蹴られるでしょうか?

35wですもう明日から36wになります🤰
同じぐらいの週数の方、毎日の胎動ってどんなですか?😆
私のお腹の子はモニョモニョグニョグニョが多くて、たまーーーに左脇腹辺りがイテテテテ…って感じです😂
蹴られていたーい!っていう感じのことを聞いていたので、私はあまりそれがないなあと🤔
それともこれからもっと蹴られるんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は痛いことが多いです💦
たまにブルンっ!!!と自分まで揺れることあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いこと多いんですね💦性格もあるんですかね😭
    ブルンっ!!!めちゃわかります😂たまーーに私もあって、横に揺れますよね😂😂😆

    • 5月20日
はれ

私も痛いの覚悟してたのですが、まだ痛い!!っていうところには至ってません😂
自分まで揺れるみたいな大きいのもないので、個性なんでしょうかね?

うちは、やたらしゃっくりが多いな?って感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそこまで痛い!!ていうのはそんなに経験しておらず、個性かもですよね🥹✨
    しゃっくりうちも割としてる気がします!気づいたら等間隔で揺れてますよね😂

    • 5月20日
  • はれ

    はれ

    そんな話をしてたら今、最近で1番の胎動がありました😂
    痛くはないけど、すんごい動いてます😳電車で座ってるので落ち着かないですね😂

    しゃっくりも落ち着かないですよね!本当に出てくるんか〜これ〜って不思議な気持ちです😂

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近で1番の!😆
    すんごい動いてるのわかるのなんか面白いですよね🤣

    確かに…いつも思うんですけど、なんでお腹の中でも産まれてからも呼吸できるんだ〜!?って考えちゃいます😂笑

    • 5月20日
❤︎チュンチュン❤︎

めちゃくちゃ痛いです😓笑
多分、相当な暴れ馬が入ってます私の場合😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ痛いんですね…どれぐらいの痛みなのか想像ができず…🥹😭💦
    でもそれだけ元気なお子さんってことですもんね🥰

    • 5月20日
  • ❤︎チュンチュン❤︎

    ❤︎チュンチュン❤︎

    横っ腹の、皮膚が伸びない位置に手や脚を伸ばしてきたりするから痛みがあるのかもです😂

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどそっちのほうに🤣
    確かに私もいててって思う時その辺かもです😂

    • 5月20日
poon

地震か?と思うくらいドンッとする時もあれば頭で膀胱ぐりぐりもあり、
同じくグニョグニョ動きまくりです😂
肋を蹴られる時もあります🫠
1人目と比にならないくらい激しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地震か?は未だに私は1、2回ぐらいしかないかもです🤣
    頭で膀胱グリグリわかります!!笑
    肋だからやっぱイテテテテってなるんですよね😂
    1人目の子は大人しかったんですね☺️

    • 5月20日
めめ

モニョモニョ動いたり、しゃっくりしたりしています☺️胎動でお腹も結構はります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モニョモニョとしゃっくり、一緒ですね🥰
    お腹が張るのはきついですね💦
    でも確かに手足がお腹の方に突っ張ってる?みたいな時そこがカチンコチンになってることあります😂

    • 5月20日