※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
子育て・グッズ

質問ではないんですが、、同じ区内ですが車で10分ほどの場所へ引越しを…

質問ではないんですが、、
同じ区内ですが車で10分ほどの場所へ引越しをすることになりました。学校も転校します。
療育へ2ヶ所通っていて、どちらも1年生の頃から5年生の現在も通っています。
すこし距離があるので、辞めなきゃいけないかなーと思っていましたが、1ヶ所は送迎範囲内なので継続可とのお返事がありました。
もう1ヶ所は、
平日の利用は送迎の関係で難しいが、土曜日なら送迎の子も少ないので調整してます。
1年生の時から来てもらっているし、本人に聞いたら続けたいと言ってくれたので何とか送迎に組み込めるように考えています。

と言っていたのですが、本日
やっぱり土曜日も送迎は難しいですとのお返事が、、。
子供とも、療育先へ引越しを伝える前に
送迎出来ないって言われたら辞めなきゃいけないからね?と伝えていて、納得していたのに
行けるかもしれないと変に期待させて、やっぱり無理と言われて余計に悲しい思いをさせてしまったと感じています、、。

通い始めた時からいた先生たちはどんどん辞めてしまって、今年の3月に残っていた2人も退職されてしまって、現在は新しい先生が3人、2年ほど前からの先生が1人のみ、。
新しい先生が来てから少し不信感もあったけど、更に決定的になった気がしました😖

コメント