※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陽性反応後に薄くなり、化学流産になることはありますか?基礎体温は下がりますか?病院での確認は不安です。考え込んでしまいます。

誰が見ても陽性反応だけどこれから薄くなって
化学流産なったりすることってあるんですよね?
そーゆー場合って基礎体温さがるんですか??
なんか調べてると不安だけど
病院行ったところで何も確認できないだろうし
陽性反応出て嬉しかったものの
逆にずっと考えてしまってもうどうしよう〜

コメント

momoka(22)

めっちゃ分かります😢

私も19日に5w2dで初診に行って胎嚢と卵黄囊確認でき、今の所は順調だねと言われて次は2週間後に…。

もう不安で不安で、何か何も手につかず検索魔になり情緒が良く分からない状態に。。。

アドバイスとかじゃなくてすいません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢確認おめでとうございます😍
    でも次心拍見えなかったらどうしようとか考えちゃいますよね...
    生まれるまでずっと不安な毎日か〜て思うと精神おかしくなりそうです...ww

    • 5月20日
deleted user

回答になってませんが私も同じく今不安なんです😥
フライングしない方がよかったのかな?と(× × )
基礎体温はかってないので何回も検査薬したりトイレいくたびに出血してないかチェックしたりしちゃいます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ行く度出血チェックめっちゃわかります😫

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局フライングしてもしなくてもソワソワ検索魔で落ち着かないです😭
    きっと生まれるまで色んな心配がありそうですよね🥺

    • 5月20日
deleted user

逆転現象してめっちゃ濃い陽性でも化学流産することあります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場合って基礎体温さがるんですか?

    • 5月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下がるのが普通ですが稀に下がらないこともあると先生が言ってました!

    • 5月20日