※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お部屋の匂いについてです!リビングが16畳ほどあります。ダイニングキッ…

お部屋の匂いについてです!

リビングが16畳ほどあります。
ダイニングキッチンです。

よく家に入るとお部屋のなかが
いい匂いのお家があると思うんですが
どうやったらいい匂いなりますか?🥺

芳香剤いっぱいおけば
その香りのお部屋になるんでしょうか?

コメント

SK

いっぱいはいらないと思います😂
実家は芳香剤など置いてないですが、柔軟剤の匂いでいい匂いがします😂😂

• ママリ

ママリ

部屋干しされてる。ってことですか?🥺

• 5月21日
  • SK

SK

部屋干しも外干しもしてると思います!
    リビングから洗濯干す場所近くはないので収納してるところから匂ってるかもです🤔

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!!🥺
    収納してるところからだとしっかり匂いがついてるんですね✨
    うちは部屋干しのときは柔軟剤の香りが部屋中にしますがそれ以外はしなくて💦
    部屋のなかいつもいい匂いのお家どうしてるんだろ?と気になってます🤣

• 5月21日
  • SK

SK

自分の家って毎日いるから匂い分かんなくなりません?😂
    産後退院して5日ぶりに家帰った時にこんな匂いなんだ〜って思ってました😂
    我が家は旦那がにおい気にして芳香剤勝手に置いてますが、匂いに慣れるのか芳香剤が安いからか?液体入ってても匂いしなくなるのでもしかしたらママりさんのお家も柔軟剤の匂い残ってるかもですよ😊🫶

• 5月21日
  • ママリ

ママリ

たしかに!家が無臭に感じます🤣慣れてるからなんですかね笑
    芳香剤おいてもあまり効果ないんですね🥺柔軟剤のにおい残ってると嬉しいです( ՞. ̫.՞)!

• 5月21日