※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
雑談・つぶやき

今日買い物中に、クレジットカードを拾いました。そして近くにいた店員…

今日買い物中に、クレジットカードを拾いました。そして近くにいた店員さんに渡しました。カード単体でしたのでこんなことあるのかとビックリしました。

みなさんは近日中や過去に何か拾ったものありますか?珍しいものから身近なものまでなんでも良いのでいろんな話が聞きたいです。

コメント

現金しょっちゅう拾います⚠️

• 冬

しょっちゅうですか?!
    私は逆に財布を落とした過去があります(戻ってきました!)

• 5月20日

退会ユーザー

はい(笑)
    あと、鍵だらけのポーチ
    身体障害者手帳など!ら

• 5月20日

スマホを道で拾ったことあります。

• 冬

スマホ、落ちてもきづかないもんなんですね…

• 5月20日
ママリ

こないだ100円玉拾いましたー笑

店員に渡しました

• 冬

そういえば!返却式のカートの100円が挿したままなのを発見して、サービスカウンターへ届けました^^;

• 5月20日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

珍しくはないですが、トイレでスマホ拾ったことあります笑
駅とモールがくっついてるところの境目のトイレだったので微妙すぎて迷いましたが、とりあえず駅に持って行きました😂

• 冬

スマホがトイレにあったらビックリしますよね。撮られるのか?とか(私だけか)
    そういえば、今日トイレにお茶(飲みかけしくはゴミ)がおいてありました。
    置きやすい位置だからスマホ同様につい置いてしまったのかもしれませんね。

• 5月20日
冬

みなさん、お話を聞かせていただきありがとうございました(^^)