※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルです。再婚された方にお聞きしたいです。今のところお付き合い…

シングルです。再婚された方にお聞きしたいです。
今のところお付き合いしている方も好きな人もいないのですが、少し気になったので聞かせてください...笑

付き合ってる時はなんと呼ばせてて、どういうタイミングで再婚相手の方をパパやお父さんと呼ばせるようになりましたか?
○○くん呼びなどの方もいらっしゃるんでしょうか?

ふといつかそんな日が来るといいなと思ったので、教えていただきたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合っている相手がいますが
お父さんとは呼ばせていません。
名前で呼び捨てです😅
何が正解かはないと思っていて、付き合う相手や環境が左右するのかなと思います。

みぃ

付き合ってる時は○○くんでしたが、同棲してしばらくしてパパと呼び始めました。結婚するつもりだったのでそのままで現在再婚しててパパ呼びしてます。

うに

再婚ですが息子は名前で読んだり、なぁなぁ、とかでパパとか言わないし強制するつもりもないです👐
娘が大きくなって疑問になった時は勿論なぜなのかはきちんと話をするつもりです!

はじめてのママリ🔰

勝手に呼ぶようになったからそう呼んでますが
呼ばせるつもりとか全くなかったです!
付き合いたては〇〇くんでした!