※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

破水かどうか心配で、下着が湿っていたらおもらし?汗?破水?と不安です。

ツーンとした酸っぱいにおいは破水じゃないですよね!?
生臭いにおいって聞いたんで…
目が覚めたら下着が湿ってておもらし?汗?まさか破水??って感じなんです(>_<)

コメント

テディベア

あたしは量も少なかったから漏らしちゃったんだ!って思ったら高位破水してました(つд`)
まずは病院へ連絡してみてください!

deleted user

臭いは無臭でしたが、下着が湿ってる程度で私も高位破水でしたよ。
レッツ病院です。
車なら一応入院準備持ってくと良いですよ。

ぁぴぁぴ

一応、病院に伝えた方がいいかもですね!
病院に行けば破水かどうか見てくれますよ😘
私も破水しましたが、臭いは確認しなかったんですが、破水したら細菌とか心配なので💦
ネットには酸っぱい臭いって書いてありましたよ!!

あやぱん

臭いは人によって違うらしいですよ!
私は薄ピンクっぽい水が結構出て連絡したら破水してました!

早めに電話した方がいいですよ💦

はじめてのママリ🔰‪

みなさんありがとうございました(≧∇≦*)
あれから病院に電話をして破水かもしれないので入院する準備をして来てくださいと言われ診てもらいました。
結局は破水じゃなく今日1日普通に出かけたり散歩したりして過ごしました!!
バタバタ朝しながらもいざってときの予行練習できてよかったです(*'▽'*)♪