※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ♡
お金・保険

パンパースSテープ84枚+84枚のオムツの重さは10キロ以下で、送料が変わるかもしれません。ダンボールに入れて発送予定です。詳細を教えてください。

オムツの重さについて。余ったオムツが売れたのではこBOONにて発送したいのですが、パンパースSテープ84枚+84枚の重さってどれくらいでしょうか(>_<)5キロ以下かなと思ったのですが、料金表の5キロ以下の次が10キロ以下で200円ちかく送料が変わるので悩んでます…
発送の時はダンボーるに入れる予定です(>_<)だれか正確に分かるかたいませんか(>_<)??

コメント

まぁぶる

メーカーサイトなどで重さの表記はありませんか?
さすがにその数量だとまとめて測るのは難しいとは思いますが、一枚あたりの重さを単純に枚数分でかけ算するとか…

ほよほよたん

すべて箱につめた状態で、体重計では無理ですか?
荷物だけで無理なら自分が抱えて自分だけの分を差し引くとか。。

たみ♡

ありがとうございました!
結果売れたと思ったら売れませんでした(笑)
サイトでオム1枚の重さを調べかけ算して計算しました!後はダンボールの重さ次第です(>_<)