※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の旅行先について、6歳児と1歳の子供がいます。ディズニーも考えていますが、他のおすすめ場所が知りたいです。温泉はのんびりできますが、下の子がパパのお風呂がダメなので、考え中です。

夏の旅行先について🚗
6歳児と7月に1歳になる0歳児がいます。
8月上旬に2泊3日で旅行を検討していますが、
基本は上の子が楽しめるところが良いかなー?と考えているのですが、年の差姉妹だとどんな所がおすすめでしょうか。

上の子はディズニー大好きなので、親はディズニーも行き慣れてるし下の子も連れて行ってるので無理のない範囲で動けば有りかなとも思うのですが…,

他に行き先が思い浮かばないのもあります🤦‍♀️

温泉でのんびりもありですが、姉妹なのと下の子がパパのお風呂ダメなので結局私がお風呂2人入れるとなると大してゆっくりもできないよなーと思って😭(その間、旦那がゆったり浸かってると思うとイライラしますし🤣)

コメント

わんわん

部屋付き温泉か、お子さんをサッと洗ってよろしくね〜でゆっくり温泉入りなおすのはどうですか?
姉妹だとどうしてもお風呂問題出てきちゃいますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    部屋付きだと良さそうですね☺️💓3月に普通の温泉旅館行ったんですが、まあそれは大変で…笑
    上の子は大きいお風呂入りたーい!で下の子は後追い真っ只中で…姉妹だと私がこれからも温泉は1人でお風呂しなきゃなんだ🤦‍♀️と気づきました笑💦💦

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

プールがついてるような大きなホテルとかどうですか😊
ホテル三日月とか。
1歳なら水遊び出来るし、6歳はめちゃくちゃ楽しめそうだし。
夏場のディズニーは熱中症が心配かな💦

うちは6歳と2歳ですが、夏は沖縄予定です。
海とかプールがやっぱり良いなぁと😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良いですねー!プール付きなら上の子を存分に遊ばせることもできるし🥺💓
    やっぱり夏のディズニー暑いですよねー…2歳頃は上の子連れてったことあるんですが、シーの水のとこでびしょ濡れになるまで遊んでました😂

    沖縄いいですね〜💓地方なのでちょっと2泊だと厳しそうですが、もう少し大きくなったら連れていきたいです🥺✨✨

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホテル三日月、結構友達みんな子連れで行くんですけどめちゃくちゃ評判良いです😊
    熱海や伊東の方とかも楽しそうですけどね!
    先日、伊豆の日帰り旅行しましたが夏に海も兼ねたら楽しそう!!ってめちゃくちゃ思いました。
    6歳と1歳だと遊びたいとこ、乗りたいアトラクションが分かれちゃうから大変かなー?と。
    丁度先日、ママ友とそんな話をしたばっかりで🤣
    上の子はもう殆どのアトラクション乗れますしね…でも下は乗れない🙈
    なのでママ友家族と合同で行って、下の子組と上の子組で分かれる?なんて話をしました😂

    • 5月20日