※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

今度ディズニーへ2泊3日で行くのですが1才の子のごはんで悩んでいます👶…

こんにちは✨

今度ディズニーへ2泊3日で行くのですが
1才の子のごはんで悩んでいます👶

普段出かける時は和光堂のパックのお弁当を
持っていくのですが、3食お弁当にするのは…と思って
朝は食パンとヨーグルトとかで、昼と夜をどうしようか
悩んでます💦

実際ディズニー行かれた方や
何かアドバイスあれば教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

年末にディズニーに行く予定で子どものご飯調べていました。
お店によればうどんを単品で注文できたり、お子さまメニューもあるお店がけっこうあったので、その中から下のお子さんが食べられそうなお店へ行くのはどうでしょうか?
子どもと行く系のガイドブックを見るとお子さまメニューが乗っていましたよ。

ママリ👦👼👼

3食和光堂のお弁当にしたことあります!

朝パン、昼和光堂にして
夜レストランで白米に離乳食のおかず、カレー、ナゲット、ポテト、(北斎または櫻で)うどんとかあげてました🙆‍♀️

あちゃん

子どもが産まれてから毎年2回ずつほどディズニーに行っていますが、
1歳の頃は朝はパンやフルーツ、ヨーグルト、昼は和光堂、夜はキッズメニューがあるようなお店に入ってあげていたと思います❣️
ちなみに2歳頃からはふつうにワゴンのメニューのチキンとかもあげていました😂
楽しんできてくださいね🥰

あーちゃん

ありがとうございます😭💛
参考にさせていただきます!!楽しんできます!!💕🥹