※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分が家で過ごすときは、裸足ですか?スリッパですか?靴下ですか?裸足で…

自分が家で過ごすときは、
裸足ですか?スリッパですか?靴下ですか?

裸足で過ごすことに抵抗があるのですが、
私以外みんなは出して過ごしています。

前まで気にならなかったのですが、
家の中を歩き回った足でベッド入るの!?と
気になるようになってしまいました😂

どんなに床の掃除をしても完璧に綺麗なわけではないし、
絶対ゴミやホコリもついてるし、
もう、なんか気になります😂!笑

みなさんはどうしてますか?

コメント

もつなべ

スリッパで過ごしてます🩴
足の裏にゴミがつくのが鬱陶しいので笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わっかります!!!!笑
    どんなに掃除しても絶対つきますよね😂

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

裸足です!
ゴミや菌も色々と気にはなるけど、裸足です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裸足の方が楽ですよね!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

裸足です!     

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裸足なんですね😃

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

素足嫌いなので真夏でも靴下です!キッチンに立つ時だけスリッパです!その他の移動は靴下のみです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!
    キッチンはさらに装備します爆

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

親はスリッパで、子供たちは裸足です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは夫も裸足です😂

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裸足の方が気持ちいいって方もいますもんね✨
    私は扁平足で裸足で歩くと足痛くなっちゃうのでスリッパです😭

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにその通り!
    夫は庭でも裸足ですごしたいみたいです😂爆

    • 5月20日
ぷくぷく

昔は裸足が嫌でスリッパ履いていたんですが、気づいたら裸足でウロウロするようになっていました😂
床汚いですけどあまり気にもせず・・・😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と逆パターン!
    何きっかけかも覚えてないですよね🤣笑

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

小さい頃からスリッパだったので、裸足は考えられません。
でも夫と子どもは裸足なのでほんと嫌です😔
夫には履いてもらおうと買ったこともありますが続きませんでした。
汚いですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    習慣がないと続かないんですよね😂
    子供達も夫もスリッパあるのに
    めったに履かないです😂

    • 5月20日